--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.06.06 21:40

    いいお天気の今日。 久しぶりのデートのお相手♪
    2009060601.jpg
    VIVIちゃん。 久しぶりにママの実家から 私の近所に戻ってきた~。
    半年以上 会ってなかったね~。





    enjoy!でランチ。
    2009060602.jpg
    あかねとヴィヴィちゃんは 幼なじみ。





    お互い 絡むことも 拒否ることもなく、公園で♪ 
    2009060603.jpg大きい広場では 走らないあかねとヴィヴィちゃん。
    近所の公園くらいが ベストサイズかも?
    また すぐにヴィヴィちゃんに 会えるといいんだけどなぁ。。。




    公園では 日差しがキツかった~。
    2009060605.jpg
    久しぶりに会えて うれしかった?
    あかねも ヴィヴィちゃんも お互いをどう 思ってるの? 
    きっと、血液型は違うと思うな! どうなの? あかねっちゅ???





    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    釣られて目がなくなっちゃう

    あかねちゃんの笑顔サイコ~i-184
    いやされるわ~i-186
    黄色にピンクの色がメチャメチャ好みですv-343

    | meme | URL | 2009.06.08 14:22 |

    memeさん

    口周りの毛が伸びちゃって 目がどこに???って感じです。
    もともと、小さいのに。。。
    今日 口周りのカット しちゃいました~。

    黄色にピンク、かわいいですよね~(←自画自賛(汗))
    作りながら 色あわせしたり 形を変えたり…。
    完成まで、どうなるかわからない所がミソです(汗)

    | RIE | URL | 2009.06.08 20:59 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


