--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.06.01 23:20

    この1ヶ月半 時間があると チクチク。。。チクチク。。。 やっと!? 完成♪
    2009060101.jpgこれ、裏側だけど。。。ブランケット♪♪♪





    ソファのマットにも、折りたたんで クッションにも使えるかな。。。
    2009060102.jpgやっぱ、大きくなると 大変だった。





    でも、この大きさのパネル生地 あと2枚 あるんだよなぁ~。作れるのか???私。。。
    あかねの服も作りたい!!!
    2009060103.jpgこのチクチク ストレス解消にもなってるの!。。。と友達に話すと 信じられへん!!!と言われる。
    何にも考えない時間は 大切なのです。
    出来るなら ターシャ・テューダーのような生活をしたい。 なぁ~んて 妄想しちゃうけど。。。






    日暮れ前のお散歩。
    2009060104.jpg
    日が随分 長くなったね~。 ねぇ あかねっちゅ!




    | handmade | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


