--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.05.31 21:21

    さわやかな休日。
    2009053101.jpg
    今日で、5月も終わりなんだね~。 今月は 特に早かった気がする~。




    昨日の分も しっかり 歩きましょ♪
    2009053102.jpg何の香りがするかな? しばらく クンクンしてたね。。。




    おでかけ先で しっかりカメラ目線だね~!と言われたけど。。。
    2009053103.jpgいつもは 違うんだけどなぁ~。。。(いつもはわざと視線を外すのに。。。) でも、楽しい1日だったね♪




    今 wowowでやってる 「犬と私の10の約束」の映画を観てる。。。
    あかねは テレビのワンコに反応しなかったのに、この映画は 違うみたい!
    テレビの前に乗り出してみたり。。。ウゥ~!って言ったり、小さな声で ワン!って言ったり。。。
    それが、ワンコが出てないシーンでも してるのが 不思議。。。
    2009053105.jpg私は冒頭の十戎を言うシーンで 涙ボロボロ。。。最後は 私 どうなるのやら。。。
    あかねを きっと、ぎゅっ!!!ってしちゃうわ!!! いいでしょ? あかねっちゅ!?


    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    僕は年甲斐もなく映画観で号泣しましたw

    | chachara | URL | 2009.06.01 16:27 | 編集 |

    chachara さん

    号泣でした…胸がギュッっと痛くなるほど。。。

    改めて 今日 十戒を読み直しました。
    あかねを迎えて、この詩を知った時に感じた思い。。。
    そして、今 感じる思いを 言葉では表せないけど。

    1日1日を大切にしなきゃいけませんね。



    | RIE | URL | 2009.06.01 23:00 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


