--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.05.27 21:56

    昼休み、携帯に電話が入り、ベランダでしゃべってたら。。。
    あかねが いたずらして、買ってきたばっかりのティッシュケースを ボコボコに。
    中身も散乱してて、びっくり!
    こんな事 はじめて! どうやら、一緒にベランダに出たかったのか?。。。
    知能犯??? 
    2009052701.jpg
    こんな事 したこと無かったのに。。。





    こらっ~!!!と怒ると 逆ギレ気味。。。
    2009052702.jpg
    まぁ、写真に撮ってる私もどうか?!と思うけど。。。





    では、反省ポーズも写真に収めておきましょう。。。
    2009052703.jpg
    なんだか 恥ずかしいけど 公開しちゃった!
    いたずらは ダメよ! ねぇ あかねっちゅ!!!


    | diary | コメント(4) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    あかねちゃーーーん
    かわいすぎるぅ(≧∇≦)

    下からみた口が大好きなわたしです。
    や~んスリスリしたい♪

    | ぽよ | URL | 2009.05.27 22:05 | 編集 |

    こんにちは^^
    先日は遊びに来て下さってありがとうございました♪
    ほんとはもっと早くに・・・と思っていたのですが
    緊張しすぎてなかなかお邪魔出来ずでスミマセン^^;

    あかねちゃん、いたずらしちゃったのですね。。
    反省ポーズ、可愛すぎて ちょっと笑ってしまいましたよ~☆

    うちは心が、知らぬ間に革のベルトとか食べたりしてます(笑)
    また、そんな(アホな)心の様子なども覗きにいらしてくださいね^^
    これから宜しくお願いします♪

    | kazu | URL | 2009.05.28 14:40 | 編集 |

    ぽよさん

    今度 スリスリしてやってください~!
    お口 臭い~って言われないように 歯磨きしなきゃ(笑)

    絶対、知能犯だと思う、いたずらにびっくりしましたよ~。

    | RIE | URL | 2009.05.28 21:24 |

    kazuさん

    緊張する…だなんて、私も緊張しちゃいます…(笑)

    わざわざ、ありがとうございます!
    こちらこそ、宜しくお願いします。

    反省ポーズ 笑えますよね~(笑)。
    じっと!!!って言うとしばらく 微動だにしません。
    顔が写ってませんが、あかねは至って真剣なんですよ~。
    一応、反省してるみたいです。


     

    | RIE | URL | 2009.05.28 21:32 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


