--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.05.25 20:43

    昨日、久しぶりにぐーたら 昼寝してたら、風の音にビビった あかね。
    いつもは、ちょっと抱っこしてれば、治まるのに、昨日はダメだった。
    夕飯を作るのに、あかねを抱っこバッグに入れて準備してると。。。
    ビビってたはずなのに、食材の匂いに心奪われたようで、
    途中からペロペロと美味しいクチになってたケド。。。
    2009052501.jpg
    今朝も 風に音に ビビッてたあかね。
    抱っこ!抱っこ!とやってきて、抱っこすると、ベタァ~と引っ付いてた。
    歳をとって、甘えん坊になった?それとも、抱っこバッグで美味しい匂いに味を占めた???





    こんな日は留守番させるのが とっても可哀そうな気分になる。
    2009042502.jpg
    出張帰りで 仕事が山積みになってて、ランチには帰れなかった。。。(泣)





    お留守番中 風の音は聞こえないようにラジオのボリュームをいつもより上げて。。。
    2009052503.jpgでも、不安に思ってるんじゃないか?!と心配だった。
    ちょっと、過保護ぎみかしら。。。どう思う? ねぇ あかねっちゅ???


    | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


