--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.05.23 21:54

    今朝、6時起床して、7時に 父の接骨院と内科の病院2つの順番取り。
    なんで、こんなに早く???と思って病院に行くと…
    もう待ってる人が接骨院に5人いた(驚) 内科の病院は12番目だった(汗)
    そして、9時前に接骨院 終わって 内科の病院に行って。。。
    ついでに 洗濯物も干して。。。 やっと?! 大阪の帰路に。
    近くなら、もっと親孝行も出来るんだろうけどなぁ。。。とちょっとセンチになりながら。。。

    車とばして、マイホーム 大阪に戻ってきた。
    。。。今日のデートのお相手はプーニーズ♪
    2009052301.jpg

    2009052302.jpg
    うつぼ公園のバラ園にやってきました。






    風があると 気持ちいい!
    2009052303.jpg
    そして、偶然、2年ぶり?!に お会いしたのは。。。





    Kidクン♪
    2009052304.jpg
    きっと、堀江辺りで 偶然に会うだろう。。。と思ってたら、2年が過ぎてたね~!




    あかねは お疲れモードだった。
    2009052305.jpg
    そりゃ、朝から動きまくってるもんね。。。





    でも、私は 全然 疲れ知らずで 元気だった♪
    2009052306.jpg
    バラも まだまだ キレイだったし♪ 気分も上がる↑。





    きっと、明日は ぐーたら睡眠しちゃうけど。。。(汗)
    2009052307.jpg
    あかねも お疲れでしょ? ぐーたら充電日にしようねっ!ねぇ あかねっちゅ!



    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


