--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.05.18 22:31

    花粉の時より、今日の街のマスク使用頻度は高かった。
    外仕事でも、今日は、インフルエンザの話題でもちきりでした。
    近所のスーパーでは カップラーメンが売り切れてたよ!と同じマンションの人が興奮してたし。。。(汗)
    ちょっと、パニックが起こってるの??? パニックが怖い気もする。。。
    こんな日に 母4姉妹は 無事 大阪に。。。パワフル4姉妹。
    お寺に行ったり 楽しんだご様子で よかった。 私も 仕事休んで 行きたかったけど。。。


    昨日 雨でお散歩出来なかったので、あかねが「お散歩!!!」って目で要求。
    2009051801.jpg
    ランチは30分弱しかなく、夜に行こうね~!。。。と。





    めずらしく お昼のお見送りで キュんキュん 言ってた。
    2009051804.jpgダッシュで帰宅するから。。。と!






    帰宅後 うつぼ公園に♪
    2009051802.jpg日が暮れてたので はっきり 見れなかったけど、きっと 満開♪





    明日から出張で 週末まで お散歩に来れないのが 残念(泣)
    週末まで まだ咲いてるよね?
    2009051803.jpg明日は またまた 母4姉妹で 大騒ぎになるよ~!ちょっと怖いような 楽しみなような。。。
    どうなるかなぁ~? ねぇ あかねっちゅ!!!

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    気をつけてください!!

    ニュースを見てビックリしました。
    街の中はそれは、大変でしょうね
    今までに、経験した事のない出来事ですものね
    くれぐれも、お気をつけてください

    実は謝らなきゃいけないことがありまして

    お友達が引越しをするので
    何か、と考えていてワンコ2頭いるので
    2頭用のカフェ・マットをと思い生地屋さんに行くと
    可愛いSUZY’S ZOOの生地があり
    とっても気に入って購入
    作成中どっかで見た事あるな~と思ったら
    あかねちゃんのカフェマットでした
    結果的にパクッてしまいました。
    ゴメンナサイ

    あかねちゃんのマットとは
    月と鼈ですが
    許してください

    完成までの、道のりは、かなり遠い
    お引越しまでに完成するかが心配です

    | meme | URL | 2009.05.19 07:05 |

    memeさん
    ありがとうございます。手洗いを十分に 気をつけます!

    カフェマット、オソロイなんて うれしいです!
    スージー・ズーの生地 かわいいですよね!!
    私も今 はまっってるんですよ!!!
    出来たら、見せてくださいねぇ~♪

    | RIE | URL | 2009.05.19 09:09 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


