--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.03.01 22:59

    樟葉までお出かけ。
    アップルパイの美味しいお店で集合!
    P3010001.jpg
    とっても いい感じのお店!





    今日のメンバーは。。。。。
    P3010009.jpg
    はじめまして モモちゃん!ひとりだけ 男の子ね!
    ウキウキじゃない!?





    そして お久しぶり!な メンバーたち。
    P3010013.jpg
    さくちゃん! イメージチェンジ???
    その感じ 私 好きよ!





    あらあら。。。
    P3010014.jpg
    あなたは後ろ姿 美人??? カフェの写真がこれだけっだったよ。。。
    P3010041.jpg
    いつも まったり 可愛い ノンちゃん!!!
    ママのお膝で 眠そうね~。





    そして、近くに住んでるのに なかなか会えない ヴィヴィちゃん
    P3010026.jpg
    元気だった~?????






    もちろん あかねもいますよ~!
    P3010003.jpg
    抱っこバックで おとなしくね~。






    ホント 期待以上に美味しかったアップルパイ!
    P3010020.jpg
    ランチパスタも美味しかった~。
    近くにあれば しょっちゅう 来たい!






    それから ちょっと お買い物。
    P3010035.jpg
    カートの中でも 楽しそう!!!






    そして さくらママのおうちで 鍋PARTY!!!
    さくらママ ホント 美味しかった~。。。。で 楽しかった~!
    しかし あかねは ずっと バッグの中で。。。
    もっと 遊べばいいのに~。
    P3010056.jpg
    「私はわんこでは ありません!!!」って感じねっ!あかねっちゅ!!!

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


