--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.05.14 21:43

    朝 5時起床。。。基本8時間眠りたい私(ほとんど 無理だけど。。。)
    スッキリ目覚めて 何年か振りに お弁当を作って、出発♪ 

    でも、ドジをやらかした(汗)
    1、時間を稼ぐ為に駅までチャリで行ったら 鍵を取るのを忘れた。。。
    2、(普段 電車通勤じゃない為か)。。。目的方向じゃないホームで電車を待ってた。
    3、梅田で若干 迷って 電車に遅れた。。。

    やはり、普段と違う事をする時は 注意が必要だなぁ~。




    先ほど 帰宅。。。もう、ヘトヘト~。
    2009051401.jpg
    明日は ミスのない様に しなきゃ。





    明日も スッキリ 目覚められるかな~!
    2009051402.jpg
    今すぐ お風呂に入って 眠りたいけど。。。あかねと遊ばなきゃ!
    ちょこっと、お散歩に行こうか? ねぇ、あかねっちゅ?

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


