--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.05.13 21:14

    爽やかな風が吹いて。。。こんな日は たっぷり お散歩が楽しい♪
    2009051301.jpg外仕事も るんるん気分♪   
      




    明日から3日間、仕事で神戸に。 早朝5時起きの日々が待っている。
    2009051303.jpg
    神戸に泊まりたいけど、あかねが待ってるもんねっ! がんばって帰ってくるよ~! 
    でも、明日 起きれるかが、心配(汗) あかね、起こしてくれない? ねぇ あかねっちゅ♪








    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


