--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.03.01 00:09

    うれしいお客様が。。。
    P2290100.jpg
    いらっしゃい!プーニーズ!






    トリミングから 引き取って ママがお仕事から帰ってくるまで。。。
    ドキドキのお預かり 初体験!
    P2290054.jpg
    仲良くしてね~。






    いつもは あかねだけなので あかねだけに集中できるけど
     多頭飼いって大変だけど おもしろい!
    誰が ウ○チをしたのか わからない。。。
    P2290132.jpg
    この子を抱っこすると 他の子が 遠くから見てるし。。。
    あかねはなんだか 淋しそうに思えて。。。
    あかねを抱っこしてると プージーちゃんが「たまごちゃん投げて!!!」って!
    あっちっこちに気持ちが。。。。。ず~と 私 しゃべってた。






    ほどなく プーニーズは 我が家のように ソファでリラックス。
    P2290152.jpg
    マッサージされながら ウトウトと。。。





    そんな時 あかねは。。。
    P2290139.jpg
    遠くから 眺めてる。。。「こっち おいで~!!!」と言っても。。。来ない。
    私の気持ちの置き所に困るよ。。。





    プーニーズのママが戻って来ると プーニーズ 大喜び!
    「やっぱ ママがいいよね~」と実感。
    でも 楽しい時間だったなぁ~。
    P2290106.jpg
    あかねはどうだった?
    楽しかったねっ! あかねっちゅ!

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    その気持ちよく分かります~~~

    Poohもあかねちゃんみたいだったから・・・

    私がBaby達と遊びすぎると寂しそうに、ちょっと距離を置いてみている姿がたまらなかった・・・・

    今ではCoccolaだけになったので、少しましになりました。

    あかねちゃんもきっと、どうしていいのか分からなかったんだろうね・・・

    | Cioccolata | URL | 2008.03.01 15:10 |

    Cioccolataさん
    ほんと どうしていいのか???戸惑いましたが 楽しい時間でしたよ。
    POOHちゃんとCoccolaちゃんだけになったのですね~。また 話 聞かせてくださいねぇ~!

    | あかね | URL | 2008.03.01 22:14 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


