--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.05.06 22:24

    GW 何してたっけ?と 思うほどの うたかたの日々。
    友達に 「あっという間に終わって 私 何してたんやろ~?」って 話すと。。。 
    「服、作ってたんやろ~」と。。。 
    2009050601.jpg
    はい、そのとおり! 今日も 新しい服で おでかけ。





    小雨がパラつく中 ENJOY!に ランチへ~。
    2009050602.jpg
    あかねは 友達にマッサージしてもらいながら 健康診断も♪





    デレデレに 気持ち良さそう~♪
    2009050606.jpg
    この連休 あかねは きっと  睡眠不足だろうな。。。






    私の横で あかねが寝てるところを 私がナデナデすると。。。
    2009050604.jpg
    うっとおしそうに ソファから降りて 床でゴロンする姿が 何度かあった(汗)





    どうやら 睡眠の邪魔しないで!ってコトらしい。。。
    2009050605.jpg
    そんな態度したって、いつの間にか 私の膝にのってるくせに!!!
    知ってるんだからねっ! ねぇ~ あかねっちゅ♪




    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


