--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.05.03 21:33

    ロングな休み 2日目♪ 
    夜更かししても 次の日 まったり~なら問題なし!ってことで 
    昨日の就寝は明け方4時だったぁ~(汗)。。。リズムを狂わさないようにしなきゃ!
    2009050301.jpg。。。で 完成させたカフェマット。







    。。。そして、キャミワンピも♪
    2009050302.jpgこれ、お気に入りになりそう♪




     
    動き出したのは 夕方。 フードを買いに ピコネさんまで 散歩がてら テクテク歩いた。
    2009050303.jpg
    途中 イイ感じのカフェ 発見!





    こりゃ、行くしかないよね!!!ってことで 休憩。
    2009050304.jpg
    静かにゆったりと 音楽が流れてて とってもリラックス。





    知らない路地を歩いて うれしい♪発見!!! 
    2009050305.jpg
    居心地が良くって 休日だなぁ~と まったり。




    お気に入り!!!の場所に仲間入り。 あかねはどうだった?
    2009050306.jpgまだまだ、知らない場所はいっぱいあるんだろうねぇ~。 
    新規開拓しなきゃだわ! ねぇ あかねっちゅ!






    | handmade | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


