--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.04.30 22:28

    日が沈むのが 遅くなって、お散歩TIMEは ちょうど MAGIC HOUR。
    2009043001.jpg
    仕事で トラブルがあり ヘトヘトだったけど お散歩は楽しいね♪





    長い休み前は トラブルが起きやすい。気をつけても ダメなものはダメ(泣)
    2009043002.jpg
    休みは嬉しいんだけどねぇ~。






    どうか、明日は 無事 GWに突入出来ますように。。。
    2009043003.jpg
    あぁ~ ドキドキだなぁ~。。。あかねもお願いして! ねぇ あかねっちゅ!


    | 散歩 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    little lilyのOP
    ラベンダーをチョイスしたんですね
    桜子もです

    あかねちゃんとオソロなんてうれし~e-257

    | meme | URL | 2009.05.01 22:27 |

    memeさん

    おソロですかぁ~! うれしいですっ!
    このワンピ かわいいですよね~!!!

    | RIE | URL | 2009.05.02 23:37 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


