--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.04.28 22:20

    やっと、トリミングDAY。
    2009042801.jpg
    どんな感じで仕上がるか 楽しみだった♪




    今回は写真 持参しました。
    2009042802.jpg
    でも、理想と現実は違った(泣)。。。ので、ちょっと やり直しもお願いしちゃったっ(汗)




    今日は お預けの時間も長かったので 疲れてるかな?と思ったら。。。
    2009042803.jpg
    かなり テンション高め。




    なのに 散歩に出ると 家に向かってしか 動かなかった。
    2009042804.jpg
    「ちッ!おなか すいてるのよっ!」って感じだったらしい。





    ごはん 完食。
    2009042805.jpg
    明日はお休み♪ 晴れるといいなぁ~! ねぇ あかねっちゅ♪



     

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    可愛い~☆

    なんか、雰囲気が変った感じ
    ベビ顔の、あかねちゃん
    めちゃめちゃかわいいv-343
    特に、お口を開けた写真が最高~v-346
    OPもステキよv-352

    | meme | URL | 2009.04.28 22:59 |

    memeさん

    雰囲気 変わりましたか? なら、成功かもv-290

    カットで全然 変わりますよね~。

    写真を持参したワンコちゃんと土台が違ったので、
    まったく別犬になってたんですよ~!

    見たとき 笑っちゃって、再カットをお願いしちゃったんです。

    OP ありがとうございます。
    簡単ワンピで この形が 今 一番好きなんです! 

    | RIE | URL | 2009.04.29 21:51 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


