--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.02.28 21:55

    フードの好き嫌いが激しいあかね。。。
    今はピコネのマンマインがお気に入り。。。
    P2280003.jpg

    夕飯に野菜炒めを作ってて ふと思いついて。。。
    味付けする前にあかねのフードに入れてみた!
    どうかな?と。。。
    すっごい 勢いで食べたので 写真を撮るのを忘れたけど。。。





    すべてを手作りするのは 栄養面で偏りそうだから 私には出来ないけど。。。
    とっても美味しそうに食べてくれるのなら。。。
    P2280006.jpg
    ちょっぴり 手作りをプラスしようかなっ???





    そんなに美味しかったの?
    キャベツ にんじん ブナしめじ もやし だけなのに?
    P2280014.jpg
    ちょっとのプラスで ちゃんと 食べるの? ねぇ あかねっちゅ?

    | 散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


