--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.04.26 22:42

    昨夜からの風の音。。。凄かった。あかねは、怖がって ほとんど 眠ってないし。。。
    2009042602.jpg朝も 風の音を怖がって 非難してる。。。



    今日は、友達と会う約束だったけど。。。愛息からもらったらしく、水疱瘡になった(泣)。。。と連絡。 
    わたしは水疱瘡になってないかも?だったので、キャンセルになっちゃった。
    母に聞いても 覚えてないらしい(泣)。。。 なので、まったり~な休日。。。
    2009042601.jpg昨日 作ったワンピース。 ソレイアード プリントが 今 大好き♪ 
    サクサク 今日も作っちゃったけど。。。♪





    それに、今日は あかねが 床を滑らない為に ワックスがけも がんばった!
    でも、2度塗りで 失敗したぁ~。。。 やり直すパワーもないけど。。。
    2009042603.jpgでも、もう 滑らないよ~。
    このワックス あかねが滑らないのはいいんだけど、掃除機も滑らないのが 難点。
    まぁ、掃除機より あかねの足が大事だもんね! ねぇ、あかねっちゅ!!!




    | handmade | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


