--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.04.21 23:23

    先日から、ミシンカタカタをお休みして チクチクしてた。。。
    出来立てのホヤホヤ♪
    2009042101.jpg新しいミシンに キルトも縫えるキットが付いてたけど。。。
    やっぱり手縫いの風合いが好きなので、チクチク、チクチク。。。





    あかねは どうかな?
    2009042102.jpgカフェで使ったり、持ち歩いたりするのは このサイズがいいね♪





    おソロの洋服も作りたいけど。。。
    2009042103.jpg
    肩こり&寝不足で 今日は 何もしないゾ!。。。とか言って やっちゃいそうだけど。。。
    早く 寝ちゃおう~! ねぇ~、あかねっちゅ!

    | handmade | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


