--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.04.20 23:25

    いつも(ほとんど?)、お散歩に寄り道する場所。
    今日も あかねは 近くになると グングン 進む。
    2009042001.jpg
    この笑顔♪





    ここの SHOPのお兄さんが大好き!
    2009042002.jpg
    あかねちゃん!って呼ばれると しっぽぷりぷり!





    でも、何度か繰り返すと 気が済んで、さぁ、お散歩行こうモードに。。。
    気が済むと 呼ばれても振り向きもしなくなる(汗)
    2009042003.jpg
    なんだか、勝手すぎると思うよ~! もっと、愛想良くしたら? ねぇ あかねっちゅ?


    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


