--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.04.16 23:28

    花曇りの今日。。。とにかく 眠かったぁ~。
    すっごく 晴れてる日は、すっきり お目覚めなんだけど。
    曇ってると 眠い~←言い訳?かな???


    夜、あかねのお出迎えの3コマ。。。
    2009041601.jpg「おかえり~!」




    「遅かったやん~」
    2009041602.jpg「お腹 なでて~」





    「もっと!もっと!」
    2009041603.jpg。。。と 言ってるわけでは ないんだろうけど。。。
    あかねがしゃべったら、私 結構 文句言われそうな気がする。
    口うるさそうな娘に 育ったもんね~! ねっ あかねっちゅ?

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


