--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.04.15 22:20

    数日前から、ちょこちょこっと バルーンスカートにチャレンジ!
    2009041501.jpgこのシャーリングも 初トライ!





    今日は 外仕事で 帰りに ちょっと 私用で寄り道。。。
    買い物熱が爆発して、かなり 疲れたぁ~。
    2009041502.jpg
    なので、夜まで 帰宅できず。。。





    夜のお散歩で 動く姿をチェック!したけど。。。
    2009041504.jpg
    まぁ、いっか(笑)の感じ。





    基本 テキトーな性格の私。。。着せやすくて 動きやすければ、GOOD!
    2009041505.jpg
    最近 パンツとか あかねが嫌うので、トライしてないけど。。。
    上達したら、トライ!したいなぁ。。。




    でも、春夏は ワンピが涼しくって いいかもね?!
    2009041503.jpg手作り服になってから、あかねのイメージが変わった気がする。。。
    女の子っぽくなったかな?性格とは、違うと思うけど。。。あかねはどう思う? ねぇ、あかねっちゅ!?












    | handmade | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    シルエットといいv-343

    プリントといいv-343

    シャーリングといいv-343

    肩の巾といいv-343

    トリミングのリボンの色といいv-343

    リボンといいv-343

    もう~v-343
    ホントに、ど真ん中です

    最後の写真は、今までの表情と違うみたい
    メチャメチャかわいい~v-353

    | meme | URL | 2009.04.17 15:02 |

    memeさん

    そんなに褒められると 恥ずかしいですが…うれしいです!
    桜子ちゃんにも!って、感じです。
    でも、素人の遊び程度なんです…v-292
    ご近所なら、一緒に手芸部 開催したいですね~!

    手作り ハマリまくりで、肩こりが凄い 今日この頃v-356
    でも、GWは 手芸部しまくりたいッ!!!



    | RIE | URL | 2009.04.18 01:04 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


