--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.04.13 23:59

    先日、得意先で、教えてもらったLampe Berger。
    (いつも、お伺いすると ほんわり~アロマの香りがしていたので。。。)
    早速 ネットで探して おうちにやってきた♪
    2009041301.jpgどんなかなぁ~?と お風呂で使ってみようかと思ったけど、火を使うのでやめた!
    これは、リビング 玄関 Lavatoryに配置しよ~。
    朝はLampe Bergerで、夜はMAGIC BALLを使おう。。。楽しみ♪♪♪






    さてさて、またまた。。。ハンドメイド。
    2009041302.jpgだんだん こなれてきたけど。。。





    バタバタ ダァ~っと作ってたのを、これからは ゆっくり じっくり 作ろう♪
    2009041303.jpg
    あかねとの コミュニケーションも 大事にしなきゃ!
    本末転倒に なっちゃうよねっ! ねぇ あかねっちゅ!



    | handmade | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


