--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.04.08 23:44

    昨日の夜も。。。ミシン カタカタしてたら、壊れたぁ(泣)
    ちょっと、こなれてきて、調子に乗ったかも(反省)。。。
    ミシン掃除もしたし、叔母に相談もしたけど 無理っぽい(泣)。
    10年以上前 おばあちゃんに貰った大切なミシン。。。直したいなぁ。。。
    叔母曰く 新しいのを買って、壊れたのが直ったら 予備用にしなさいっ!って~。
    。。。で、ネットで いろいろ調べてたら わけわかんなくなってしまったけど。。。
    何が必要で、何がいらないか。。。シンプルに考えて 新しいの 買おっ♪


    さてさて、今日も暖かな1日♪
    2009040801.jpg
    先日 作ったパフスリーブ♪この配色 好き♪♪♪
    気がつけば いっぱい 作ったなぁ~。。。




    桜も新芽が出はじめて もうすぐ 終わり???
    2009040802.jpg
    いっぱい クンクンして 春の香りを 楽しまなきゃ!





    今日は ミシンもカタカタせず のんびりしたなぁ~。。。
    夜のお散歩で ぷーぷーこっこ親子に偶然 会ったけど。。。
    カメラ 持参してなかったぁ~。 残念(泣)
    2009040803.jpg
    また ぷーぷーこっこ親子に会えるといいねっ! ねぇ あかねっちゅ!!!






     

    | handmade | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


