--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.04.07 22:19

    いいお天気だった今日。。。ルンルン気分で、テラス ランチに♪
    2009040703.jpgかなりのご近所さんに。





    道を挟んだ公園の桜を 眺めながら。。。
    2009040702.jpgうっとり、花見気分♪





    。。。でも、失敗したっ!今日 花粉がひどい~。
    2009040706.jpg
    すわった瞬間から くしゃみ連発っ!





    目の痒みも ハンパない(泣) えらいこっちゃっ!って 思っていると。。。
    2009040704.jpgそこへ、5ヶ月の赤ちゃんを連れて あかねを触りにきたお母さんが。。。





    「大人しいですね~」って話しかけられて。。。困った(泣)
    2009040705.jpgなみだ目、グズグズになりながら。。。笑顔で答えた。。。





    ココ最近、花粉反応が少なかったので、気を抜いてたっ!
    2009040707.jpg
    うっとり、花見気分は 一瞬だったね~! ねぇ あかねっちゅ!



    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


