--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.04.06 22:50

    とっても、春ぅ~な お天気の今日。。。
    こんな日は おふとん干して、掃除機ブンブンして、日向ぼっこしたい!!!
    だけど、仕事なので、無理。。。(泣)
    2009040601.jpgでも、でも。。。ランチは お散歩しよう♪






    新しく作ったチュニックを着てねっ!
    2009040603.jpgぽかぽか日和のこんな日に ぴったり!かも?と自画自賛。






    後姿も いい感じ←自画自賛(汗)
    2009040602.jpg
    先日 教えてもらったレース編みで フラワーを作って~♪





    うつぼ公園も 人がいっぱいっ!
    2009040604.jpgパンジーが風にゆらゆら~。。。





    って、この時期は 桜が主役よね。。。
    2009040605.jpg
    2009040606.jpg
    お花見ランチしてる人 いいなぁ~。。。




    もうちょっと、ゆっくり 時間が取れるといいんだけどねぇ~。
    2009040607.jpg
    また、有休 取りたくなるお天気だったなぁ~。
    さわやかな お散歩だったねっ! ねぇ、あかねっちゅ!



    | handmade | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    可愛い~新作!続々ですね

    ミント系の色も今の季節のピッタリ
    襟ぐりのタックも、メチャメチャ可愛い~v-344
    爽やかで清楚なあかねちゃんにピッタリです
    次々とアイデアが湧いてくるのがすっご~いv-353

    | meme | URL | 2009.04.07 15:11 |

    memeさん

    褒めてもらえて うれしいですv-291
    襟ぐり 気づいてもらえましたか?ふと、思いつきです。。。
    作るのが 楽しくて仕方ないんですよ~v-353
    でも、出来あがるまで、どんな風になるのか
    わからないんですけどね~。

    | RIE | URL | 2009.04.07 21:45 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


