--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.04.05 23:41

    のんびり~な朝
    起きたのは 昼過ぎてだったけど。。。(汗)
    とっても いいお天気♪ お洗濯も 気持ちいい♪
    2009040501.jpgミシン カタカタもしたいけど、お出かけ しなきゃねっ!
      




    お花見は きっと どこも いっぱいだろうなぁ~と思って。。。
    2009040502.jpg
    私のお買い物に 付き合ってもらった。





    かなり 歩いて。。。帰りは 日暮れ前。
    2009040503.jpg
    もうすぐ 日が沈む。。。




    休日は 1日が早いね。。。
    2009040504.jpg
    帰宅した時は、もう夜になっちゃってたね。





    いっぱい 歩いたね~♪ 疲れたよ~。。。
    2009040505.jpg
    今日こそは、日付が変わる前に 就寝しよう~。
    ねっ そうしよう! あかねっちゅ!














    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


