--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.04.01 23:38

    朝、天気が良さそうなのに、雨の天気予報を見て。。。
    ホント???エイプリルフールでしょ?なぁ~んて思ったけど。。。
    YAHOO!の天気予報で 15時から雨になってたので、お昼12時ダッシュで帰宅。
    雨が降る前に お散歩 行かなきゃ!!!
    洋服を着て、さぁ~ お散歩行こう~!!!って 外を見たら 雨(泣)
    2009040101.jpgそりゃ、ないよなぁ~。。。って撃沈。






    。。。で、おうちで まったり お昼休み。
    2009040103.jpg
    でも、でも。。。会社に戻る時 晴れてたっ(泣)!
    今日のお天気は 嘘のように 晴れたり 雨だったり。。。
    アンラッキーなお天気だったね。。。ねぇ あかねっちゅ!

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


