--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.03.30 21:55

    昨日の夜から、あかねの様子が変。。。
    たまごちゃんを 赤ちゃんと思ってるようで キュんキュんと 大切にしてる。。。
    お乳が張ってるとかでは ないんだけど、ヒートからちょうど2ヶ月。
    2009033002.jpg
    想像妊娠だな。。。きっと。。。
    なかなか 避妊手術に踏み切れてない私。。。考えなきゃ!!!






    またまた、ハンドメイドしました。
    ちょちょいと、適当に 作ってみた♪
    2009033001.jpg手芸部の熱は まだ 冷めないみたい。。。





    いろんなデザインを考えたいんだけど。。。
    2009033003.jpg
    なかなか、ムズカシイ。。。





    明日はお休みをとって 手芸部 外部講習に♪
    2009033004.jpg今から あかねの大好きなお友達が お泊りに来るよ!
    楽しみだねぇ!!! ねっ あかねっちゅ~♪


    | handmade | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    パフスリーブがめちゃめちゃあかねちゃんにピッタリv-354
    可愛い~v-344
    色もチェックもツボで~すe-349
    ドンドン進化しますね
    これからも楽しみ

    | meme | URL | 2009.03.31 09:05 |

    memeさん

    凝り性で、冷めやすい性格なので、
    いつまでもつか わかりませんが。。。
    でも、今 ハンドメイド熱 爆発中です!!!

    | RIE | URL | 2009.03.31 19:46 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


