--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.03.29 19:42

    昨日の突き指。。。大したことないやろ。。。と思っていたら、
    朝 突き指した小指が 薬指くらいに 腫れてる(><)
    それに、今日は 寒い。。。気持ちが もう 春の気分なのになぁ。。。
    2009032901.jpgあかねも 出張疲れかな?
    いつもなら 私に向かって寝てるのに、初めて背中を向けて 寝てる。。。


     

    今日は 引きこもって ハンドメイドしましょ♪
    2009032902.jpg。。。まったく、非協力的な あかね。。。





    ワンピースを作ってみたが。。。
    2009032903.jpgスカートの裾や 長さをチェックしたいのに。。。





    起きてくれない。。。
    2009032904.jpg
    どうしよっかなぁ~。。。




    今日は ここまでにしとこっか?
    んじゃ、お散歩 行く?
    2009032905.jpg「ん?散歩?? 行く!!!」と ムクっと起きた(笑)
    嘘はつけないから、着替えて お散歩しましょ! ねっ あかねっちゅ!



    | handmade | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


