--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.02.25 22:02

    ふと 気が付くと 。。。鋭い視線を感じる時が。
    気が付かない振りをしても、しばらくこの熱い視線攻撃が静かに続きます。。。
    P2240191.jpg
    大好きなピヨちゃんとガムを置いても 目を細めて 私を見てます。







    これは もっと美味しいおやつをちょうだい!!!の表情。
    完全に無視しても この視線は静かに続きます。
    美味しいトンちゃんスライスをゲットするまで 続きます。
    P2240180.jpg
    これって、知能犯?この視線に負けて おやつをあげちゃう私。。。
    あかねの”おやつGET!作戦”だよね?! ねぇ あかねっちゅ!

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    あかねちゃんの
    おやつGET!作戦
    最強だね!!

    その愛くるしいv-238
    お顔されたら誰でもイチコロ間違いなしv-218

    | meme | URL | 2008.02.26 06:41 |

    ホントに目を細めて すがる様な目線なんですよ~。
    負けてしまいます。。。
    桜子ちゃんは そんな事しないですかぁ?

    | あかね | URL | 2008.02.26 21:50 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


