--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.03.24 22:54

    今日は どこに行っても WBCの話題で もちきり!
    街を歩いてても みんなワンセグしてたり。。。
    外仕事でも、優勝が決まって みんな笑顔になってた♪
    でも、良かったぁ~♪、
    イチローって凄い精神力だなぁ~。。。




    最近 ミシンを片付けては、出して。。。を繰り返してる。
    昨日の夜も 作る気が失せてたのに。。。お風呂に入ってる時に ひらめいた!
    2009032401.jpg
    あの生地で こうすれば。。。などなど。 で、夜中に ミシン カタカタ。。。。。。。




    このセットにしたかった。
    2009032402.jpg
    あかねの試着は 朝まで おあずけ。。。




    。。。で 試着~!
    2009032403.jpg
    いいんでない?




    でも、その体勢は??? ダメなんじゃ ない?
    2009032406.jpg「どやっ?」って言ってそう(笑)






    あれも、これも。。。と創造が膨らんで~。 作るのは 楽しい♪
    2009032404.jpg出来るなら 引きこもって ミシンカタカタしたいっ!





    なせば、なる。。。 でも。。。寝不足(汗)
    2009032405.jpg
    明日から 出張だから、ちょっと 休憩にしましょ。。。




    今日は お風呂で ひらめいても、ミシン 出さないぞ!
    2009032407.jpg
    ゆっくり 創造を膨らまそう~! ねぇ あかねっちゅ!



    | handmade | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


