--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.03.23 22:34

    今年も 無事、サボテンの花が咲いた♪ 些細なコトだけど、うれしいな。
    2009032301.jpg植物って、相性があるような気がする。
    あわないと、いろんな努力をしてもダメだったりするけど。。。





    さてさて、今日は あかねのトリミングDAY。
    2009032302.jpgバタバタで連れていって、希望カットもしなかった私が悪いよね。。。






    失敗したカモ??? 鴨かも??? でも、その眉は どうしたの?
    2009032303.jpgまぁ、いずれ 伸びるもんね~。
    今度は写真とか、持っていってみよ♪ ねぇ、あかねっちゅ!


    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


