--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.03.22 16:18

    数日前から 試行錯誤していたパフスリーブ。
    お天気もあやしいし、再度チャレンジ。
    何回 やり直しただろう…時間があると パフスリーブの型紙を考えてた。
    やっと、なんとか 出来た♪
    2009032107.jpg
    パタンナーって、すごいなぁ~と実感。
    本気で あかねのトルソーが欲しい~!!!






    何度、あかねの服をつぶそうか!? と考えたことか。。。
    2009032105.jpg
    でも、もったいないし~。。。の繰り返し。





    あかねにも 何度か試着をしてもらい。。。
    2009032209.jpg途中 この顔で 拒否られ。。。(泣)





    ホントに やっと。。。出来た♪
    2009032203.jpgワンピースに 合わせたかったの♪♪♪




    先ほど 完成!したので、雨降ってないし、お散歩行こうかと思ったら。。。
    出掛ける用意できた途端 雨、カミナリが~~~。。。
    2009032204.jpg
    残念だねぇ~、今日は お散歩は中止だね。 ねっ あかねっちゅ!




    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


