--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.03.19 23:22

    昨日のこと。。。
    久々のプーニーズに♪
    2009031801.jpg
    夕方、あかねとカメラをお預けして、私は仕事。。。





    お預け プーニーズのママなら 安心♪
    2009031802.jpg
    緊張したかな?別れる時 キャンキャンしてたけど~。





    どんな写真が撮れてるかなぁ~と楽しみだった。
    2009031803.jpg
    2009031804.jpgわぁ~♪ 並んで歩いてる~!って事に感動♪





    仕事後 自宅で手芸部を開催。。。(二人しかいないけどねっ)
    。。。で、プーニーズママに あかね、どうだったぁ?と聞くと。。。
    ずっと 家に向かってオスワリしてた。。。って。
    えぇ~!それはないやろ???って思ってたけど。。。
    2009031805.jpg
    2009031806.jpg
    2009031807.jpg
    ほっ ホントだッ!!! すべて、自宅方向に向かってる。
    私が恋しかったのねぇ~。。。と ほくそえんだり(笑)しちゃった。




    mioちゃん、これ、見て笑っちゃったよ。
    2009031808.jpg止まれ!で 止まってる(笑)
    楽しい手芸部は あっという間に時間が過ぎちゃったね~。



    その後 夜遅くから九州の友達との飲み会だった。
    帰ってきて テンションが下がらず 眠れなかったぁ~。
    今日はかなりの寝不足。
    でもでも、WBCはバッチリ 見たけど(笑)
    明日も勝つ!!!でお願いします! あぁ~ どきどきだなぁ~!!!
    ねっ あかねっちゅ!!!



    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    手芸部に入部希望

    久々のプーニーズ
    相変わらず可愛いe-415
    あかねちゃんのママを思う気持ちが伝わって
    ちょっと切なくなったわe-441
    それにしても、シャツまで作っちゃうなんて凄すぎますe-420
    以前、アパレルメーカーに勤めていたけど・・・
    今は全くやってないので
    シャツの襟とか台襟とか忘れたわ
    それに、動きが違うワンコものでこれだけできるのが素晴らしいe-267

    | meme | URL | 2009.03.22 09:53 |

    No title

    memeさん
    どうぞ、手芸部に入部してくださいっv-291
    素人で、適当なので、先生が必要なんです。
    でも、memeさんがアパレルメーカーに勤めてたなら、見て怒られそうですぅ~v-292
    本を買おうかなぁ~と、思うんですが、欲しい型紙が なかなか 無いんですよね…v-292
    今日、試行錯誤でパフスリーブTシャツにチャレンジしましたv-356

    | RIE | URL | 2009.03.22 15:59 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


