--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.03.17 20:13

    あかねは 散歩の時しか 服を すんなり 着てくれない。
    昨日の夜 また、リメイクしてみた。。。
    2009031701.jpg
    夜 試着してくれない(泣)ので 今日まで お預けだった。





    着丈とか、どんなかなぁ~と。。。心配。
    2009031702.jpg今回、女の子なので、前見ごろを長めに♪




    わぁ~ 私のジャージが 生き返った♪
    2009031703.jpgんじゃ、これで お散歩 行ってみよう~♪




    暖かな1日だった今日は夕方まで 外仕事だったので、
    夕方 やっとこさ、お散歩だった。
    2009031704.jpg日光浴 できないね~。





    もうすぐ 杉花粉も終わり。。。
    でも、私はヒノキもダメだから、もうちょっと がんばらねば!!!
    2009031705.jpg
    頭ん中は あかねの服の型紙の事ばっか 考えちゃってるけど~。。。
    パフスリーブとか ネルシャツを作りたいの! ねぇ~ あかねっちゅ!


    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


