--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2008.02.24 22:32

    休日のあかねのお留守番DAY.。
    私が仕事に出掛ける 平日は さっさとベットに入るのに。。。
    P2240134.jpg
    今日は休日とわかるのか。。。 ずっと私を追いかける。
    そして ソワソワ 落ち着かない。。。




    「今日はお留守番よ。。。」と言ったら 最後。
    P2240125.jpg
    もう ”キューン キューン”と止まらない。
    すぐに帰ってくるからねっ!と 後ろ髪を引かれながらのお出かけ。。。






    やってきたのは COSTCO!
    P2240140.jpg
    凄い人で、びっくり!
    取りあえず、洗剤などなどを。






    そして、何年か振りの UFOキャッチャーをしました。
    P2240143.jpg
    って、私が取ったのではないけれど。。。500円の戦利品。






    オウチに帰ってくると。
    P2240161.jpg
    あかねに”うれション”されました.........。何年ぶりのうれション???






    よっぽど、嬉しかったのね。。。びっくりしたわ。
    P2240175.jpg
    ごめんね。休日のお留守番。







    明日は仕事よ。。。わかってる???
    P2240178.jpg
    なんで休日がわかるの?ねぇ あかねっちゅ?

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


