--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.03.15 20:20

    気持ちのイイ お天気の今日。
    2009031501.jpg日向ぼっこ。





    ん~ イイ天気だし、お散歩日和だね。
    じぃ~っとり、「お散歩いこうよ~」と。
    2009031502.jpgうんうん、行こうねっ!
    その前に ちょっと ミシン カタカタしてもいい?





    昨日の夜 ふと、思いついた!
    あかねの服 私のTシャツでも出来るよね?!って。
    2009031503.jpgヨレヨレになった Tシャツをリメイク。






    朝、またまた、ミシン カタカタ.....カタカタ.....。
    2009031504.jpg着古した感も いい感じ♪




    さぁ~ お散歩♪いいお天気で 公園に行っても 人が多かったなぁ~。
    2009031505.jpg
    太陽さんのおかげで 気持ちもウキウキになったねっ!
    明日からは また 仕事の日々 がんばろっ! ねっ あかねっちゅ! 








    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


