--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.03.14 21:49

    熱しやすく 冷めやすい 私の性格。。。
    今、熱してるトコだな。。。
    2009031401.jpg
    ワンピースを 色違いで3着 作成♪





    多頭飼いだったら、色違いで 着せたら、楽しいだろうなぁ~と 妄想。
    2009031402.jpg
    ワンピース。。。そして、インナーTシャツも 作成♪





    型紙が いちばん 難しい。。。型紙におこすのに、ひと苦労。
    アレコレ、作りたいデザインがあっても、出来ない(泣)
    2009031403.jpg
    まぁ、着せてみて 動くと どんなかなぁ~と、お散歩に♪




    雨がパラパラしてきて スタバに 非難。
    2009031404.jpgおすわり姿。




    歩きながらも 服のチェックばっかり してた。
    2009031405.jpg
    アイコンタクトしたっけかな???




    初めて作ったわりには、かわいい♪出来ばえなんじゃない?
    2009031406.jpg着せやすさも 着心地も悪くなさそう~♪





    でもね、この凝り性。。。
    2009031407.jpg
    冷めつつ あります(汗)。。。だって、肩こりが凄いもん。 ねぇ、あかねっちゅ☆







    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


