--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.03.12 23:37

    朝 起きて いちばんにしたコト。。。
    2009031201.jpg
    昨日 作ったワンピースを 着せるコト。 どんなもんかなぁ~?と ドキドキ。





    起きぬけに 「なんなん?」。。。と思ってる?
    2009031202.jpg私のキモチが はやりすぎて、ボッサボサだった事に 今、気づいた(汗)。。。





    初めてにしては、「まぁ、いっか♪」と 自画自賛しとこ。。。
    2009031203.jpgでも、涼しげすぎて、これはサマーワンピだなぁ~。
    インナーがあれば いいんだけど。。。作れるか?!と 思案中。





    このワンピ 簡単だったので、調子に乗って 色違いも作ろう♪
    2009031204.jpg
    着心地は いかがかしら? ねぇ、あかねっちゅ?




    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


