--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.03.09 23:15

    いつ、雨が降るの?って お天気の今日。
    夜 友達と外ごはんだったので、昼間のお散歩は お休みして。。。
    2009030901.jpg
    あかねのおやつTIMEのひとコマ。。。
    欲しい人~???って言うと。
    (今、気づいたけど 人って変??? 欲しい犬?って もっと変?????)





    「はぁ~い!!!」
    2009030902.jpg
    短い手を 一生懸命 あげてる(笑)
    今からでも まだ 芸は 仕込めそうかなぁ~♪





    夜、お散歩しようと思ったら雨。。。 昼間にお散歩に行けばよかった(泣)
    ちょっぴり、WBCの結果が 気になりながら。。。mothersで 夜ごはん♪
    2009030903.jpg明日は 晴れるといいんだけど、外仕事で 夜まで 帰れないの、きっと。
    お留守番 がんばろうね! ねっ!!! あかねっちゅ!




    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    お腹みちゃった!!

    あかねちゃんかわいい~v-10
    オヤツ欲しいのね
    我が家もやっぱり
    「欲しい人」です
    言われてみれば、おかしいですね
    「欲しい犬」は
    本当に、もっとおかしい

    | meme | URL | 2009.03.10 14:15 |

    No title

    memeさん

    やっぱり、「欲しい人~」ですよねv-290
    ブログに書くまで 「?」って思わなかったんですけどねぇ~。
     
    あかねの ぷよよんのお腹 見せちゃいましたっv-355
    触り心地は バツグン!ですよ~!

    | RIE | URL | 2009.03.10 20:49 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


