--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.03.07 23:42

    のんびり、休日~♪
    夕方 友達が 遊びにきたんだけど。。。
    こんな いい天気の休日 なのに 花粉が怖くて。。。
    2009030701.jpgどっこも 行かず。。。





    ウチごはん。
    2009030702.jpg
    食事中 わたしの隣りにいたのでは 何にも もらえない事を学習して。。。
    友達に ねだってたけど あっさり 断られてた。。。





    夜は テレビで WBCを わぁ~わぁ~言いながら。。。
    2009030703.jpg
    あかねは 気持ち良さそうに マッサージしてもらって。





    こんな姿にされても。。。
    2009030704.jpg
    うっとり~と。。。



    いつも、気持ち良さそうにしてるよね~!
    2009030705.jpg
    あかねも 私に マッサージしてくれない? どう? あかねっちゅ???



     

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    こんばんわー

    花粉とんでますねー
    僕も軽い花粉症なのでなんだか頭もすっきりしないし、ちょっと眼がかゆい気がします。

    かなりひどいんですかね?
    cioccolataさんもけっこうひどい花粉症です。

    わんこは花粉症はないですよね?
    警察犬とかがなったら仕事にならないやろなw

    あったかくなったし遊びたいですねー
    もうちょっとしたら我が家の近くの河川敷に桜がさきますよー!
    ぜひ!

    | chachara | URL | 2009.03.08 01:02 | 編集 |

    No title

    chacharaさん

    花粉…今年はひどいんです。
    調子がいい日もあるんですけどね~。

    河川敷、行きたいですねっ!
    去年 行ったのは いつ頃だったんだろ~???

    | RIE | URL | 2009.03.08 22:13 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


