--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.03.04 23:36

    花粉さん、今日もしっかり 存在をアピールしてる。。。
    薬の効き具合が コントロールできない。
    外仕事中も 睡魔に襲われ、今日はお散歩 やめとこ!って思ったけど。
    ランチに夕方 帰宅すると。。。
    2009030401.jpg「お散歩♪行こう~♪♪♪」って 期待顔のあかね。





    仕方ないなぁ~。。。会社 行く?って 言うと。。。。。
    2009030402.jpg「ん?今 会社って言った???」って顔で 見つめられ。。。





    散歩しながら、会社へ。
    2009030403.jpgかしこく いいコにしてね。。。




    帰り間際に 今日は お散歩 お休みするよ~って 話してると。
    2009030404.jpg同僚に そんなん!可哀そうやんか!と説教された。




    んじゃ、散歩して帰ろっかと 渋々 帰ろうとすると。。。
    2009030405.jpg
    「帰りたくない!!!」と この後 引っ張っても 動こうとせず。。。
    抱っこして 強制帰還しました。
    散歩と会社 どっちが好きなの? ねぇ あかねっちゅ?




    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


