--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.03.03 22:52

    3月になってる事も ほとんど 気付いてなかったし。。。
    ひなまつりも 忘れてた。。。
    2009030301.jpg
    あかねに、ケーキを♪ なぁ~んて 先月 考えてたのに。。。
    ごめんね、あかね。。。




    寒すぎて 思考回路 停止。
    2009030302.jpgでも、寒くなってる時って 何か チクチク 作りたくなる私の習性。





    去年の今頃も チクチク キルトを作ってたなぁ~。。。と思い出し。
    2009030303.jpgまたまた、作り始めた。
    今回は リネンで 作ってみようかなぁ~♪




    まずは あかねのランチョンマットを作ろう♪
    2009030304.jpg
    さて、いつ 出来上がるかな?
    これを ひな祭りのプレゼントにするねっ! ねぇ あかねっちゅ!!!



    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


