--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.03.01 22:58

    長かったようで、短かった出張&帰省。
    徳島で SDカード 忘れたっ!!!ってことで、即 コンビニに。
    コンビニのSDカード 高かったけど~ 仕方ないね(泣)
    。。。で 気を取り直して ウチノ公園に♪
    2009022601.jpg
    今回はテンションアップのあかね。




    ドッグラン!走る~!!!
    2009022602.jpg
    来て良かったぁ~。私 感無量!




    でも、仕事終わりの為、のんびりは 出来なかった(泣)
    2009022603.jpg
    暖かくって いい感じだったけど、もうすぐ 日暮れ。。。





    帰ろう~!って 言うと 「はいはい♪」って感じだったけど。。。
    2009022604.jpg
    楽しんだのか???と私。


    次の日も 仕事。。。
    でもね、昨日の土曜日は 高知でLIVEに行きました♪
    もしかして、このLIVE目的の出張???って感じが否めませんが。。。



    そして 今日は 大阪に帰る日だったんだけど。。。
    母が 「しだれ梅見に行こう~!」って。
    2009030101.jpg
    行くまでは お付き合い気分だったんだけど、見て 感動~!





    こりゃ、キレイっ!凄いねぇ~!
    2009030103.jpg
    母は去年も来たらしい。。。もっと早く 教えてよ~!って言っちゃった。




    梅の香りも しっかりと。
    2009030104.jpg
    あかねも クンクン!してた~!




    来年も見に来たいね~!
    2009030105.jpgって、絶対 来ようねっ!ねっ あかねっちゅ!





    。。。と ここで、終わりなんだけど。
    大阪に戻って ピコネとDog Neelのはしご!しちゃった。
    Neelでは な、な、なんと!嬉しさのあまり 嬉れションしちゃった(驚)
    よっぽど、プーニーズママに会えて嬉しかったご様子。 びっくり!!!。。。
    2009030106.jpg
    Neelで ジャムTシャツをゲット!
    試着してるのは 黄色だけど、買ったのは ピンク♪
    でも コレ!色違いで欲しいなぁ~。。。と思案中。
    どう思う? ねぇ あかねっちゅ!





    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


