--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.02.22 21:45

    休日のお昼 いつ 雨が降るんだろう?と ドキドキのお散歩。
    2009022202.jpg
    こりゃ、いつ降っても おかしくない天気だなぁ~。





    本当は 行きたい場所があったけど。。。諦めたぁ~(泣)
    2009022203.jpg
    近場のお散歩でも 空を見上げて ドキドキ。。。
    やっぱり 天気予報は当たりだった。
    夕方から 雨。。。休日の雨は 嫌い(←自分勝手だけど。)




     
    夕方からは おうちで まったり。。。
    ふと、横を見ると あかねも まったり お休み中~。
    2009022204.jpgそれって 抱きマクラ???

     



    それって おもちゃじゃないし、抱きマクラでもないよ^^。
    2009022205.jpg大事そうに。。。可愛いねぇ~。
    オヤスミ~☆ ねっ あかねっちゅ~☆☆☆


    | diary | コメント(4) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    No title

    カット・スタイル変えました?
    なんか雰囲気が違います
    幼くてちっちゃくなった感じ

    羊さん抱いてる姿が滅茶苦茶かわいい~v-345

    | meme | URL | 2009.02.23 12:44 |

    No title

    memeさん

    そうなんですv-290
    トップの毛を少々伸ばしました。
    幼くみえますか?
    実物は 只今、成長して 重くなってるんですv-292
    ダイエットしなきゃv-356

    | RIE | URL | 2009.02.23 15:16 |

    No title

    今回のカット、今までのあかねちゃんと違うv-10
    パピーっぽくなってめちゃかわいいですぅv-238
    日曜日、いつ雨降るかドキドキのお散歩でしたねぇv-393
    うちは降られ、急いで帰りました~v-406

    大事そうに抱っこして寝てるなんてかわいいv-398

    | MOMOママ | URL | 2009.02.23 19:46 |

    No title

    MOMOママさん

    今回のカット 好評みたいですv-356
    嬉しいです。ありがとうv-291

    日曜日 雨に降られちゃったんですね~。
    私は ギリ セーフでしたが、本当に ドキドキでした。

    MOMOちゃんの足 良くなってるみたいで 良かったv-290
    無理せず 坂道散歩 頑張ってくださいねv-353

    | RIE | URL | 2009.02.23 21:36 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


