--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.02.21 22:37

    朝から IKEAに おでかけ。。。
    途中 友達との 面白いハプニングもありながら~(笑)
    買い足したかったブラシも 無事 購入♪ 
    2009022101.jpg
    これっ 欲しかったの~!ちょこっと掃除に便利なんだよね~。
    後は いろいろ。。。♪





    帰宅して お留守番だった あかねとお散歩に♪
    2009022103.jpg明日は 雨らしいからね~。。。いっぱい 歩いとこう~!





    写真を撮ってると、あかねの視線の先に 黒ネコちゃんが。。。
    こっちに近づいてきてた~。
    2009022104.jpg
    この後 追いかけっこをしたので 驚いたっ!
    いつから 追いかけっこするようになったの???




    最近は ホントにワンちゃんやネコちゃんに興味がわいてきたみたい。
    2009022105.jpg
    今頃???って感じだけど~。




    日が暮れそうになって 最後はうつぼ公園に♪
    2009022106.jpg今日はね、IKEAで 枕も買ったの。
    寝心地がどうかなぁ~? 使うのが 楽しみっ。。。
    あかねも 試しに 使ってみる? ねぇ あかねっちゅ?


    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


