--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.02.15 22:05

    昨日のワックスがけで 今朝 筋肉痛。。。
    昼から おでかけなので、午前中にお散歩♪
    2009021501.jpg
    のんびり~~~。






    暖かくて キモチいい~。
    2009021502.jpg
    ホントに 今って2月?って思う お天気♪
    お昼から お留守番しててね。





    さぁ、おでかけしたのは、かわいい赤ちゃんのところ。
    2009021503.jpg
    だいたい、2週間で3倍に成長!




    こんなにかわゆいコたちに 言葉はいらない。
    2009021504.jpg
    2009021506.jpg
    2009021507.jpgママのお乳の争奪戦が終わると おネンネtime。。。





    目も開いたし、次に会う頃は チョコチョコ動き出す頃かな~。
    2009021508.jpg大きく 元気に育ってね~!





    かわゆいワンコと一緒にいると いつまでも 一緒にいたくなる。。。
    でも 帰ろう~ってなると あかねに会いたくなってる私だけど。。。。。
    2009021509.jpgホントにかわゆい赤ちゃん達だったなぁ~。
    一緒に遊べる時があるといいねっ! ねぇ あかねっちゅ!




    | diary | コメント(6) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    No title

    とっても可愛いですね
    赤ちゃん欲しくなっちゃいます

    あかねちゃんの最後の写真も
    赤ちゃんぽくて可愛い~v-238

    | meme | URL | 2009.02.16 14:36 |

    No title

    memeさんっv-291
    元気ですか?
    桜子ちゃん どうしてるかなぁ?...と思っていました。
    コメント頂けて 嬉しいですv-291

    ホント 赤ちゃん可愛いです!
    欲しくなっちゃいますよねぇ~!

    桜子ちゃんの妹...欲しくなっちゃいませんか?
    私は ぐるぐる考えちゃってます~!

    | RIE | URL | 2009.02.16 22:00 |

    No title

    先日、近所のペット・ショップでシルバー・プーの女の子がいて
    可愛くってe-415
    思わず連れて帰りたくなっちゃいました
    でも、よ~く見たら左後足の先とツメが真っ白で辞めました

    かなり、やばかったですe-351

    | meme | URL | 2009.02.16 23:11 |

    No title

    memeさん

    やっぱり…考えちゃいますよね~。
    私はペットショップには近寄らないようにしてますv-356

    私の場合 妹、欲しいけど、安易にならないように注意です。
    環境が整えばいいんだけど…なかなかです。

    | rie | URL | 2009.02.17 10:51 |

    かわいい

    ダックスの赤ちゃんかな?
    目があいたくらいやから3週間くらいかな?
    問答無用でかわいいですねー
    あ~去年の今頃をおもいだすなぁ~

    | chachara | URL | 2009.02.19 01:29 | 編集 |

    No title

    chachara さん

    ダックスの赤ちゃんです!
    かわいいでしょ!!!
    2週間過ぎの頃でした。
    目はあいてても まだ見えてない感じでしたけど。。。
     
    ホント poohちゃんを思い出します。
    次はコッコちゃんかしら???

    | RIE | URL | 2009.02.19 20:22 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


