--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.02.12 21:38

    朝 会社の同僚に「花粉 飛んでる?」と聞かれ 「飛んでる!」と即答。
    「黄砂は?」と聞かれ、「。。。。。。。」
    人間探知機じゃ ないんだけどなぁ~。。。
    2009021201.jpgお昼 買い物ついでに お散歩。





    ちゃんと、アイコンタクトしながら。。。ねっ。
    2009021202.jpgコーヒー豆を買いに♪




    私が買ってるコーヒー豆は 毎週「今週のお勧め!」がある。
    そんなに コーヒー通ではないので よくわかんないけど。
    2009021203.jpgけっこう それが楽しみなんだよね。





    今週は グァテマラ。 明日の朝が楽しみだぁ♪
    2009021204.jpg
    明日は金曜日。今週は早いねっ!
    さぁ 明日1日 がんばっていきまっしょ! ねっ あかねっちゅ~!

     


     

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


