--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.02.10 21:50

    冬の間 色が薄くなってた あかねの鼻。。。
    2009021001.jpgこのまま 薄くなっていくのかなぁ~と思っていたけど。





    昨日の夜 気づいたら。。。
    2009021002.jpg
    ちょっと 濃くなってる???




    もう 暖かくなって 春だよ!ってこと?
    2009021003.jpgなんで 薄くなったり 濃くなったりするのかなぁ?





    あかねの不思議。。。
    2009021004.jpgだんだん 毛の色も退色してる。





    しっぽの真ん中とか おしり辺り。
    2009021005.jpg歳を重ねてるって事なんだよね。。。





    今日は 外仕事で 豊中まで。とっても いい所で お散歩には最適な感じ。
    伺った得意先のSHOPのオーナーご夫婦と わんこ話を。。。
    そちらのお宅では 2年前にワンコを亡くされて 
    写真と一緒に たくさんの思い出話を伺った。。。
    途中 私と奥様は、たくさんの写真を見て 笑ったり。。。 そして 泣きながら。。。
    2009021006.jpg即効 あかねに会いたくなっちゃった。 やっぱり 分離不安の私は 治りそうもない。
    日々 時間を大切にしなきゃ!と改めて思った1日。 大好きよ~!!! ねっ あかねっちゅ! 

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


