--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2009.02.08 23:16

    今日も いい天気♪
    2009020801.jpg
    今日は早起きして 午前中から おでかけ。




    花粉は確実に 飛散されてる。。。
    2009020802.jpg
    こんなに 気持ちいい日なのになぁ。。。





    通りすがりのワンコに出会って。。。
    2009020803.jpg
    怖かったみたいで、しっぽ丸めて ペタンと座っちゃった。





    夕方 帰宅後 即 シャンプー!
    2009020804.jpg
    トップの毛を伸ばし始めて 気が付いた。
    トップのドライヤーの使い方が イマイチわからない(汗)





    トリマーさんにちょっと 聞いたんだけど。。。
    不慣れな私は。。。失敗した~(泣)
    2009020805.jpgどうやったら、このグリグリはキレイに伸びるの?
    おまけに まゆ毛も出来ちゃってる(汗) どーしよ~!?
    まっ いっか(笑)って思っちゃうんだけど。。。いいよね? あかねっちゅ?



     

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


